みなさま、こんにちは。

ショールームアテンダントの越智です。



ショールームの展示車の入れ替えを致しました!!

V40

T3 CLASSIC EDITION



-モデル最上質を誇るCLASSIC-


ボディカラーは、人気のアマゾンブルーです。


 ◆ 

特別装備として、大きな開放感をお楽しみいただける、

パノラマ・ガラスルーフが付いています!!

遮光の為の電動サンシェードも装備


 ◆ 


新世代のボルボを象徴するユニークなアイコン、

「トールハンマー」

北欧神話の雷神が持つハンマーをモチーフにしたT型のLEDヘッドライト。

デイタイム・ランニング・ライトやポジショニングライト、ウインカーの役割も果たします。

ステアリングを切った方向に合わせて自動でヘッドライトの向きを変え、夜間の視界を確保するアクティブ・ベンディング機能や、対向車のドライバーの眩惑を防ぐAHB(アクティブ・ハイビーム)を備えています。


 ◆ 


上品なスカンジナビアン・デザインを感じる、

「モダンウッド・パネル」


 ◆ 


原音に忠実なサウンドで、最高のリスニング体験を満喫できるharman/kardon10スピーカー搭載のオーディオシステム。



 ◆ ◆ ◆  ◆ ◆ ◆ ◆


みなさまにお知らせです

V40は、

2019年を最後に生産を終了することになりました。


これは、新プラットフォームへの移行に伴うもので、直接の後継モデルは惜しくも一旦なくなります。

V40は、コンパクトでありながら高い安全性能と、運転のしやすさを兼ね備えた人気のベストインクラスです。



これからV40と一緒に大事な時間を過ごしていただくV40オーナー様に、長く安心して気に入って乗っていただきたいので、

一般保証3年間に加え、V40/V40 Cross Countryをご購入のお客様には、延長保証2年を無償提供し、新車登録日から計5年間の走行距離無制限の保証による、更なる安心をお届けいたします。

万が一、自動車を構成する部品に材質上あるいは製造上の不具合が発生した場合、5年間無償で修理を行います。

 

魅力たっぷりなV40 T3 CLASSIC、

是非、ショールームでご覧くださいませ。

みなさまのご来店をお待ちしております(*^_^*)

検索フォーム

ショールーム情報

ショールーム

ボルボ・カーズ 松山

〒791-1102

愛媛県松山市来住町241-1

TEL:089-990-8450

FAX:089-990-8451

営業時間:10:00 - 19:00

毎週火曜日定休